SSブログ

蒼井優と三浦春馬が交際?早朝デート、蒼井は同じマンションに引越し [芸能]

スポンサーリンク



俳優三浦春馬(23歳)と女優蒼井優(28歳)が交際している。
早朝にデートを2人は繰り返しているという。。。

2013071506.jpg

1964年に開催された東京オリンピックを記念して作られた公園のドッグランは、
サイズは約1200平方メートル。時間と定休日の制限なく、事前登録を使用する場合、
誰でも無料で使用することができます。その場所に、三浦春馬は自分の愛犬である
ジャックラッセルテリアの小麦ちゃんの散歩しに来ている。
三浦春馬がこの公園に来るようになったのは小麦ちゃんは2年前のことです。

ある女性が7月頃この中に仲間入りすることになりました。
その女性とは昨年末の舞台で、"ZIPANG PUNKは〜五右衛門ロックIII"、
と現在公開されているフルCGアニメ映画は"キャプテンハーロック"で競演した
蒼井優(28歳)でした。

今年の3月に鈴木浩介(38才)で別れたことを自分自身のホームページで
発表した。その直後に、メールで「好きな人が出来たので」と鈴木に送り、
別れを告げたと報告したが、その「好きな人」というのが三浦春馬だったようだ。

しかし、好きなは女性は一貫してこれまで"黒髪ロング"と公言している三浦春馬。
それは以前の蒼井優であればビンゴだが、今の蒼井優はショートヘア。


それでも葵さんはひるまなかった。三浦は小麦ちゃんと散歩に行く公園により近い
マンションに移ったが、彼女は3ヶ月後に三浦春馬と同じアパートに移った。(芸能関係者)

ともに人気者同士で多忙なふたりにとって、仕事に出かける前は
たった30分でも貴重なはず。その特別な時間を、蒼井は三浦と
ひとつ屋根の下になったことで、一緒に過ごせるようになったのだ。
前述した通り、三浦と小麦ちゃんの早朝お散歩デートに同伴し、
そのまま近くのカフェでモーニングを食べるようになったのだ。

「実は蒼井さんは犬アレルギーなので正直驚いたんですが、
恋愛モードに入った彼女にとっては好きな人と一緒に過ごせること以上の
ことはないようですよ」(前出・芸能関係者)

三浦の所属事務所はノーコメントだったが、蒼井優の所属事務所は
三浦と親友であることを認めたものの「ふたりきりで出かけたことは
ありません」とコメント。しかし蒼井と三浦の散歩デートは、地元住民の間では
よく見かけられる光景になっているという。


蒼井優といえば、V6の岡田准一とも交際していた事で有名ですが
いや~もてますね(笑)

瑛太、岡田准一、大森南朋、鈴木浩介、堤真一、三浦春馬と交際された男性は
大物が多いですね。。^^;

鈴木浩介は藤谷美紀と結婚間近だったというしモテモテですね(笑)

Sponsored Link


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。