SSブログ

久住小春 道重さゆみに生放送で土下座! [芸能]

スポンサーリンク



人気アイドルグループのモーニング娘。が24日にテレビ東京系おはスタに生出演しました。

モーニング娘。が全員でおはスタに出演したのは5年くらい前になるんですが
8月に発売された新曲「わがまま気のまま愛のジョーク」を歌いました。

ep1115620.jpg

トークではリーダーの道重さゆみ(24)と元モーニング娘。OGの久住小春(21)の競演も見られました。
おはスタの火曜日のレギュラーの一人の久住は久々の現役メンバーとの競演にテンション高め。

しかし、現役時代から不仲?の噂もあり、今年1月のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」において
久住の数々の問題発言に道重が悲しむなど遺恨もあるんじゃないかと思ってました^^;

久住<小春も胸騒ぎしちゃって、またやりたくなっちゃった

道重<小春には無理!

とのやり取りをはじめ、番組は進み久住のコーナーに進む予定であったが
ここで急遽どっきり企画に変更。

番組の企画である「モーニング娘。が告白。語り継がれる小春伝説」が始まると、リハーサルでも触れなかったらしく久住小春は全く知らなかったらしい。「えー、やだやだやだ」と慌てていた。

モー娘。ファンの間では有名なエピソード“電話回線伝説”について語った道重。彼女が久住の教育係になったばかりの頃である。久住から「大変です! すぐにお家に来てください!」と電話があったので、慌てて自宅に駆けつけた。すると「電話線つないでください」と久住に言われたのだ。

道重は「テレビの録画をしてください」と言われたことも明かし、さらに続けようとした時だ。「どうもすみません!」と久住小春が額を床につける見事な土下座をして詫びたのである。

ep1115593.jpg

その後も、他のメンバーから先輩やマネージャーから聞いたというエピソードが暴露された。「照明のライトで日焼けすると思い、いつも日焼け止めを塗っていた」、「マネージャーや先輩から怒られても落ち込まず、全く動じない」というものだが、道重の暴露に比べるとまだ可愛い。

☆鞘師里保☆

ep1115625.jpg

☆生田衣梨奈☆

ep1115621.jpg

久住小春の実態を経験しているのは、道重さゆみだけなのだ。彼女は久住の動じない性格について「こんなに聞きわけが悪い子がいるんだと思った」、「今日もきっとルンルンで帰るはず」と容赦ない。最後に感想を求められても、「珍しく小春ちゃんが動揺していたので、してやったりです」と笑みを浮かべて見せたほどだ。

久住のモー娘。時代に教育係を担当した道重さゆみは、これまでもラジオ番組などで久住に手を焼いたことを明かしている。この日も番組の企画で道重がその“わがまま”な伝説を話し出したところ、久住が土下座して謝る事態となった。

ep1115624.jpg

ちなみに『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)に今年の1月、久住小春がゲスト出演した際に、
久住はモーニング娘。を卒業した理由について、「今だったら取り返しがつくと思った」、「このままうまくいったら、どうなってしまうんだろうって思った。一生アイドル…」という主旨の発言をして、道重から「そんな言い方ないでしょ! ひどい」と反感を買っている。 他にも「アイドルは男に媚びている」、「女性からの支持がほしかった」などと男性ファンから反感を買う発言もあった。

その経緯を知らずに今回の『おはスタ』を見ると、あるいは道重さゆみが意地悪に映るかもしれない。教育係時代の“わがまま”エピソードと「今だったら取り返しがつく」発言によって“道重さゆみVS久住小春”ともいえる関係となり、そのため自然と久住に対して辛く当たってしまうのだろう。

☆道重さゆみ☆

ep1115643.jpg

☆久住小春☆

ep1115618.jpg

本当は、まだ道重は話したいことがあったはずなのに、それを言う前に久住が土下座してしまい中途半端な形に終わってしまったような気がします。。^^;

最後に動画です^^



普通は2つ~3つぐらい暴露してからなんだけど、話させないために流れを止めるための土下座なんじゃないかと思いました。

Sponsored Link


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。