SSブログ

槇原敬之 「女性に向けた曲は初めて」 フジテレビの番組の新テーマソング [芸能]

スポンサーリンク



マッキーこと槇原敬之(44)が「女性に向けた曲」を初めて書き下ろしました。
女性の恋愛や人生を応援する曲で、タイトルは「Life Goes On~like nonstop music~」
フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(月~金曜前9:50)の新テーマソングで
11月4日の放送で、マッキーが生歌で披露することも決まりました。

書き下ろした「Life Goes On~like nonstop music~」は女性への応援ソング。
槇原は「もう恋愛とかしないのかな、と思っているような人に、もっと勇気を出して恋愛してほしい」と
思いを込めた。

番組の中村百合子プロデューサーは「毎日を必死に生きている女性に、
恋や人生をもっと楽しもう! というメッセージを伝えたい」と、槇原に新テーマソングを依頼。

快諾した槇原は「女性に向けた曲は初めてで、すごく楽しかった。夢中になって書きました。
実は作るのが遅い方なんですけど、周辺の予想に反してこれは早かったです」と、一気に完成させた。


マッキーの曲は歌詞が良いですよね。
例えば、、「どんなときも」とか

※どんなときも どんなときも
僕が僕らしくあるために
「好きなモノは好き」と
言える気持ち 抱きしめてたい
どんなときも どんなときも
迷い探し続ける日々が
答えになること 僕は知ってるから

ちなみにフジテレビでは7年ぶりに槇原敬之さんの曲が使われるそうです。
初披露が楽しみですね^^


☆槇原敬之さんの曲☆

Sponsored Link


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。