SSブログ

ナルチカ! メンバーからのプレゼントがゴミばかりな件 ハロプロ [芸能]

スポンサーリンク



現在、ハロプロのグループがナルチカというツアーで地方のライブハウスを回っているのですが
そのライブで抽選でプレゼントされるグッズが酷いとネット上で噂になっています。。。
プレゼントはメンバーからのプレゼントで当選した人の名前とメンバーサイン入りだそうです


で、、何が酷いのかというとホテルの備品とかメンバーが使用済みのシャンプーとか
薬の空き箱、中身の入ってないガチャガチャのカプセル、使用済みの半券や
期限切れのポイントカード(スタンプは1つだけ)やクーポン券、10月までの温野菜の券、
ハート型の形をした石ころなど・・・普通の人が見たらゴミなんじゃないかと思えるものばかり。


☆ナルチカでメンバーが渡したプレゼント一覧☆

清水→500円玉貯金用の財布、荷物掛ける道具、ネックレス
嗣永→ホテルのスリップ、ガチャガチャのカプセルのみ、釜飯の蓋
徳永→そのへんで拾ったハート型の石、会場前で撮ったポラ、使用済みの小さい消しゴム、落書き付きのコンビニで貰えるスプーン
須藤→一回も使ってない髪飾り、白リボン、一回使ったリボンのピン
夏焼→愛用の鏡(割れた)、エビアンのおまけのペットボトルホルダー、仔犬ダンのクリアファイル
熊井→全てコレクションしてたご当地ペン(大分のなんか、東京タワーキティ、北海道キティ、信楽焼きのなんか)
菅谷→使用済みのボディーシャンプー、昔はまってた心理ゲームの本、蒸気のアイマスク、エスタック薬カラ箱

宮崎→クリアファイル(リハで使った)、愛用のキレイキレイ桃の葉、マスク、コンビニ景品ワンピースクリアファイル、蒸気のアイマスク
金澤→入浴剤(2番目に好きな)、愛用のコンタクトケース、なんかのおまけのミニノート、高木からもらったおしぼり、クリアファイル(直筆イラスト入り)
高木→ホテルにあったコットン、ディズニーのパンフレット、湿布、金澤とのプリクラ、楽屋の紙コップ
宮本→絵本、ヒヤノン(使用済み)、因数分解を勉強したルーズリーフ、2次方程式を勉強したルーズリーフ、関数を勉強したルーズリーフとセブンイレブン抽選券ベビースターラーメン券
植村→小学生の時集めていたペン、愛用の練り香水 、ディズニー土産のクッキーの空き缶 、ホテルのコットン

矢島→愛理と写ってる図書カード,使用済みのシャンプーリンス
中島→メンバーとの小さいプリクラ一枚、コンビニで買ったマスク
愛理→飛行機の半券、フレッシュネスのポイントカード
岡井→イヤリング2つ(バラバラ),マイマイとのプリクラ
萩原→期限が切れたシダックスの券と10月までの温野菜の券、コンビニで買った入浴剤

和田→モネのポストカード(裏にスマの似顔絵付き)
福田→メンバーとのプリクラ(1シート)
中西→使用済みの制汗スプレー、コンビニで買った入浴剤
竹内→愛用のブックカバー
勝田→チョトマテと研修生時代(2010年のもの)の生写真2枚に直筆コメントつき 、スマイレージのリストバンド
田村→小学校の時につかってた下敷き、残り3枚のウェットティッシュ

一部のメンバーを除いて、ゴミと思われても仕方がないものばかりです。
これはネット上で叩かれても仕方が無さそうですね。

ハロプロのグループはメンバーも事務所もファンのことをゴミとしか思ってないし
ゴミでもメンバーからのものだったら喜ぶだろうとファンに印象づけただけですね
これじゃあファンも減りますし最初からやらない方がいいと思います。

しかも、空き箱を「ゴミじゃん」と言ったファンに対してメンバーは不快感を表してキレるなど
メンバーの考えもおかしいと思います。そもそもプレゼントにOKを出したスタッフも
「ファンなんかゴミをプレゼントしておけばOK」としか思ってないんですね。


以上、メンバーと事務所がファンのことをどう思っているのかが良く分かる情報でした。


☆ナルチカ!Berryz工房&Juice=Juice☆

10/12(土) 15:00 18:30 熊本・DRUM Be-9 V1
10/13(日) 15:00 18:30 大分・DRUM Be-0
10/26(土) 14:30 18:30 香川・高松オリーブホール※
10/27(日) 13:00 16:00 広島・BLUELIVE 広島

11/02(土) 14:30 18:30 新潟・新潟LOTS※
11/03(日) 14:30 18:30 宮城・仙台Rensa※
11/10(日) 14:30 18:30 愛知・クラブダイアモンドホール※
11/17(日) 15:00 18:30 北海道・小樽GOLDSTONE

☆ナルチカ!℃-ute&S/mileage☆

10/05(土) 15:15 18:30 帯広MEGA STONE(北海道)
10/25(金) --:-- 18:30 CRAZYMAMA KINGDOM(岡山)※
10/27(日) 13:45 17:00 岐阜club-G(岐阜)
11/30(土) 14:00 17:30 青森Quarter(青森)
12/01(日) 15:00 18:30 darwin(宮城)
12/06(金) --:-- 18:30 松山サロンキティ(愛媛)
12/07(土) 14:45 18:00 高知X-pt.(高知)
12/08(日) 12:45 16:00 高松MONSTER(香川)


そもそも自分のサインとプレゼントが当選した人の名前が入るんだから
それなりの物にサインしないと価値が下がるしゴミなんかに平気でサインしちゃうと
価値が下がると思うんですが、それでも平気なのが理解できませんね・・・^^;

ファンの人はメンバーと事務所から完全に馬鹿にされて舐められているってことなんですかね
まあ、所詮ヲタなんてゴミか乞食としか思われてないんでしょうね(笑)

地方のファンもコンサートを見に行ったファンの人もがっかりでしょうね
馬鹿にされている感じがして(´・ω・`)

プレゼントはその人が相手のことをどう思っているのか凄く良く分かるものだと思いました(笑)


ホテルのスリッパ・ガチャガチャのカプセルのみ・釜飯の蓋と嗣永桃子さんのプレゼントも酷いですねw
テレビでのキャラと握手会での対応が違いすぎてファン離れが激しいのもわかりますねw

Sponsored Link


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。