SSブログ

鈴木愛理 ペアネックレスで彼氏発覚?? お相手はSexy Zoneの菊池風磨!! [芸能]

スポンサーリンク



人気アイドルグループの℃-uteのメンバーの鈴木愛理さんと
ジャニーズの人気グループSexy Zoneの菊池風磨さんがお揃いの
ペアネックレスを付けているとネット上で話題になっていますね。。。^^;


鈴木愛理さんがブログでアップした写真で鈴木愛理さんが着用しているネックレスと
菊池風磨さんのネックレスがお揃いであるという話題から…2人は付き合っているのではないかと
いう話に広がりました。

BYrwxo9CQAA8qN-.jpg

鈴木愛理さんと菊池風磨さんは現在19歳と同い歳の大学生で
湘南藤沢にある慶応義大学総合政策学部に通学しています。
アイドルと学業をお二人とも頑張られていますね。

鈴木さんと菊池さんの2人が付けているペアネックレスは、パズル型で2つのネックレスで
トップスがパズル状態になっています。

商品説明には…
「メンズのパズルを合わせると『愛はいつも2人のそばにあり、永遠である』のメッセージが完成。
コーディネートに上質感をプラスしてくれる優れたアイテムです。」

YSPD1829-YSPD1828.jpg

カラーはゴールドとシルバーの2色あります。
このネックレスはTHE KISSというブランドの「シルバーネックレス ロイヤルブルームーンストーン」
というネックレスだそうです。

BYYoURXCUAAX8I4.jpg

img61554007.jpg

ネット上では鈴木さんと菊池さんの2人は付き合っているのではないか?と噂されて
話題になっていますね。

鈴木愛理さんは今年の6月に通学途中のバスで同じ学校に通う男の同級生と
一緒に座っていたところを写真に撮影されてそれがネット上で話題になり
鈴木愛理さん本人がブログで謝罪するという事件がありましたね。

大学に進学してからtwitterで色々と情報が入ってくる鈴木愛理さんと菊池風磨さんのファンは
心配でしょうね。。。

特にジャニーズのアイドルと噂になった女性アイドルに関しては^^;


ってことで続報に期待です。。。

Sponsored Link


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。