SSブログ

道重さゆみ 結婚も恋愛も興味なし!! するなら別居婚?? [芸能]

スポンサーリンク



モーニング娘。の道重さゆみ(24)が11日、東京・福家書店新宿サブナード店で、
最新写真集「Blue Rose」の発売記念イベントを開催しました。

001 (1).jpg


前日10日に神戸と名古屋でも発売記念握手会を開催。
2日連続の発売記念イベントとなりました。

☆神戸☆

blog, Michishige Sayumi-419081.jpg

☆名古屋☆

blog, Michishige Sayumi-419079.jpg

発売記念イベントには報道陣も多数参加。
主に話題は「道重は結婚するのか?」、写真集の内容についての話題と
「年末の紅白歌合戦に選ばれるか?」の話題がメインでしたね。

道重さんは写真集の「Blue Rose」を意識した?青のワンピースで登場。
美人度がいつも以上に増してました。

結婚については、「結婚も結婚も興味なし」と現役アイドルらしく?
ファンを安心させるコメントを残してました。

理由として「母、姉と私(道重さゆみ)の3人の空間がとても良くて
他の人に入ってきて欲しくない。だから今は恋愛も結婚も興味が無い」とのこと。
ただ、「結婚するなら別居婚が良い」そうです^^;

道重家は女性の方が強いのでしょうか(笑)??

また、写真集の出来は「奇跡の1冊ですよね?」、「神まで祝福」と
ナルシストモード(笑)(笑)

「ブルーローズの花言葉には“奇跡”とか“神の祝福”といった意味があるそうです。
神にまで祝福されるなんてすごいですよね」

「あらためて美形だと思いました」

道重節全開でファンにとっては嬉しい話かも(・∀・)

6年ぶりの紅白に関しては、「出たい」とやる気モード全開でした。


そんな道重さんの写真集は前作「美ルフィーユ」と「Blue Rose」ともに
ハロプロの写真集の中では上位クラスの出来栄えとなっております。
興味のある方は是非チェックされてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

004.jpg

☆道重さゆみの取材の模様☆




☆記事☆

モーニング娘。道重さゆみ(24)が11日、東京・福家書店新宿サブナード店で、
最新写真集「Blue Rose」発売記念イベントを開催した。


 青のワンピースで登場写真集について「あらためて、美形だなと思いました」と自画自賛した。
母親からも「さすが私の娘。きれいだね」と褒められたという。
母親も美人だと明かし、「お母さんの昔の写真を見たら、今の私より美形なんです。
同じ時代を過ごさなくてよかった。おばさんになった今だったら、勝てるので」と笑った。

 恋愛については「私と母親とお姉ちゃんっていう、3人の空間がとても気楽で、
そこに誰かが入ってくるのがすごくいやなんです。だから、今は恋愛も結婚もするつもりないです」と話した。さらに「もしいつか結婚するにしても、『別居婚』がいい」と宣言した。

Sponsored Link


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。