SSブログ

鈴木愛理 菊池風磨と熱愛?? ペアネックレスの相手は?? [芸能]

スポンサーリンク



アイドルグループ℃-uteのメンバー鈴木愛理と
ジャニーズのSEXY ZONEの菊池風磨がお揃いのペアネックレスを付けていて
2人は付き合っているという噂がネットで広まりました。

菊池風磨が雑誌などで愛用して付けているネックレスが
人気ブランドのペアネックレスであると判明。
菊池のファンが相手は誰なんだという話題に。

℃-uteの鈴木愛理が自身のブログでこのもう片方のペアネックレスを
付けている写真を載せていることが判明。
しかも、私信っぽく相手に分かるように指差ししていました。

e19e19c5_640.jpg

鈴木愛理と菊池風磨は同い歳で同じ慶応義塾大学の総合政策部に
通う同級生。twitterでは鈴木愛理と菊池風磨が一緒にいるところを
目撃したという情報があったり、鈴木は高校時代(日の出高校)から
ジャニーズ事務所の芸能人のクラスメートが多く菊池風磨の相手に
鈴木愛理が急浮上。そして今回のような騒ぎになりました。


あくまで予想ですが、、2人は付き合っているんじゃないですかね
2人のファンは愛理と風磨は付き合ってないとtwitterやネットでは言っていますが
真実はどうなんでしょう。。。^^;

しかし、2人は普通の大学生ではなくアイドルなので
そこが芸能人にとって大変なところでしょうね。

ちなみに鈴木愛理さんはブログでもこの話題には触れませんでした。
そしてネット上に記事が出ていましたが「菊池風磨はペアネックレスを2つ使っている」という
話がありましたが、ちょっとありえないと思いますよね普通に考えて^^;

まあ、スルーしたほうが付き合っていないと言った後に写真や証拠を出される可能性が
あるので、スルーで正解かもしれませんね。

しかし、2人はこの後どうなるのでしょうか?
ジャニーズのタレントと付き合うと、その付き合った女性タレントは
解雇か脱退になっています。。

鈴木愛理さんの今後がきになるところです。

Sponsored Link


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。