SSブログ

滝口ミラ プロ野球選手と結婚 お相手は楽天の森山周選手 [芸能]

スポンサーリンク



元アイドリング!!!の滝口ミラ(24)がプロ野球選手の楽天ゴールデンイーグルスの
森山周選手(32)と結婚したことが分かりました。
滝口ミラ本人がNHK大阪の情報番組で報告。

☆滝口ミラ☆

takiguchi_mira_icon.jpg

☆森山周☆

moriyama.jpg

森山選手ってオリックスの選手だと思ったら今年オリックスから戦力外通告を受けて
楽天に移籍していたんですね。
足が速くて、もみあげが長いことから「ルパン」の愛称もある選手です。

☆お相手の森山選手のプロフィール☆

身長 179cm
体重 73 kg

投球・打席 右投左打
ポジション 外野手、内野手
プロ入り 2005年 大学・社会人ドラフト4巡目
初出場 2006年5月20日
経歴(括弧内は在籍年)
報徳学園高等学校
大阪産業大学
ヤマハ
オリックス・バファローズ (2006 - 2012)
東北楽天ゴールデンイーグルス (2013 -)

報徳学園高等学校
大阪産業大学
ヤマハ
オリックス・バファローズ (2006 - 2012)
東北楽天ゴールデンイーグルス (2013 -)

☆年俸☆

2005年(24) 大学・社会人ドラフト4巡目 契約金7000万円
2006年(25) 1200万円
2007年(26) 1400万円
2008年(27) 1300万円
2009年(28) 1600万円
2010年(29) 1400万円
2011年(30) 2300万円
2012年(31) 2400万円
2013年(32) 1000万円

合計1億9600万円(出来高除く)


まとめ記事を読むと

2011年から交際を始めて
2012年に戦力外を受けて楽天に拾われて
2013年に戦力として日本一

これは凄いですね。
お二人ともお幸せに^^


☆記事☆

元アイドリング!!!滝口ミラ、楽天・森山と結婚 11月16日(土)12時24分配信

元アイドリング!!!のメンバーで、タレントの滝口ミラが16日、プロ野球、楽天の森山周
(まこと)外野手と結婚したと発表した。自身がレギュラーを務めるNHK大阪の情報番組
「あほやねん!すきやねん!」の生放送中に結婚を報告した。

所属事務所によると、滝口は2011年秋、友人の紹介で当時オリックスに在籍していた森山と
出会い、すぐに本格的な交際に発展。楽天が日本一を決めた日本シリーズ第7戦はスタンドから
観戦したという。

ブログでは「おだやかな人柄」にひかれたことを報告。「誠実でまじめなところに、ポカポカと
温かい気持ちにさせてもらいました」とお惚気。さらに「これからをおいしい料理をたくさん
作れるようになって、嬉しいときは二倍、悲しいときは半分こにして、妻として家族として
支えていけたら」とさっそく野球選手の妻としての顔も見せた。

24歳の滝口は妊娠はしておらず、今後もタレント、コラムニストなどの芸能活動を続けて
いくという。

Sponsored Link


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。