SSブログ

久住小春 初の主演ドラマ ギャル内閣が2014年1月からスタート!! [芸能]

スポンサーリンク



元モーニング娘。でCanCam専属モデルの久住小春さんが主演の
ドラマが1月4日から千葉テレビ(関東ローカル)で25時45分から放送されます。

その名も・・・


「ギャル内閣」(笑)


久住さんは2010年に舞台で同じく元モーニング娘。の安倍なつみさんと共に
「安倍内閣」という舞台に出演。今回も内閣という言葉から政治家を目指す
コメディータッチなドラマだと予想しています。

今年の9月にも自身が主役の舞台の「オンナ、 ひと憂。」という
舞台に出演した久住さんは順調に女優と舞台女優の道に進み始めていますね。
同じくCanCam専属モデルの山本美月さんが今年になってドラマやテレビに出演
しているので久住小春さんもそれに続きそうですね。。

ちなみにそのドラマの画像ですが、ギャルがいないような・・・^^;

s_main_images.png

そういや久住小春さんは今年21歳ですがまだまだ制服姿はいけそうですね(笑)

ちなみにこの「ギャル内閣」というドラマは
YouTube(NEXT CHANNEL)にて各話1週間の期間限定配信のサービスがあり
毎週水曜日の19時に更新してくれます。

ということは、関東ローカル放送で見れないという人もyoutubeで全話
見れてしまうということですね。

どんな感じのドラマになるか楽しみです(・∀・)

Sponsored Link


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。