SSブログ

フェライニ 試合中にスマホをいじる マンチェスターユナイテッド連敗!! 香川とルーニーは欠場 画像あり [サッカー]

スポンサーリンク



イングランド・プレミアリーグの試合が7日にイングランド各地で行われ
マンチェスター・ユナイテッドはホームでニューカッスルに完封負けして破れ
2試合連続の完封負けで2連敗を喫し早くも昨シーズンと同じ敗退数となり
連覇が絶望的となりました。

なお、香川真司は過呼吸?による呼吸困難からの体調不良で
この試合を欠場、ルーニーも累積警告による出場停止で欠場となり
苦しい試合となりました。(ファンペルシーは復帰)


マンチェスター・ユナイテッド 0-1 ニューカッスル
0-1 ヨアン・キャバイェ(後16分)


この試合の見どころは試合内容よりもベンチ入り出来ずにスタンド観戦していた
ベルギー代表のフェライニが試合中にスマホをいじっているところが思いっきり
テレビカメラに映ってしまい、その様子を全世界に晒してしまいました^^;


26620.jpg


フェライニは今シーズンに移籍金42億円でエヴァートンより加入するも
ここまで期待外れのパフォーマンスを続けており、マンチェスターユナイテッドの
今季の低迷の原因の一つとも言われており今後フェライニがスマホの件で
叩かれるんじゃないかと心配しています。。。

なお、日本のネット上ではフェライニの事をアフロ(笑)と呼んでいますが
新たにスマホ(笑)というアダ名がつきそうです^^;
モイーズマンチェスターユナイテッドは早くも大ピンチで途中で解任もありえそうですね。

スマホをいじるフェライニとは対照的にファンサービスをしながらも
しっかりと試合を見守る香川真司

Ba4t8NBCUAARd5n.jpg

Sponsored Link


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。