SSブログ

高橋愛 あべこうじと結婚!! 来年2月に入籍 元モーニング娘。とお笑い芸人 [芸能]

スポンサーリンク



元モーニング娘。のリーダーで現在女優として活躍中の高橋愛さん(27)と
吉本興業所属のお笑い芸人のあべこうじさん(38)が来年2月に結婚することが分かりました。
既に両方の両親に挨拶をすませ、挙式は来年5月ごろを予定しているとのこと。

20日に都内にある大阪毎日放送ラジオ「ヤングタウン・土曜日」の収録スタジオを訪れ
明石家さんまさん(58)に結婚することを報告。同番組には過去にレギュラーとして出演。
この報告を受けて、急遽番組に出演することになりファンとリスナーに報告する。

2月に入籍ということは2月14日のバレンタインデーに入籍なんでしょうね。
ファンの人にとってはあまり嬉しくないバレンタイデーとクリスマスになりそうですね^^;

高橋愛さんはモーニング娘。のエースとして2001年から2011年の9月まで
モーニング娘。に在籍。6代目リーダーとして活躍。

あべこうじさんはお笑い芸人として活躍中。

2人はは2011年に舞台「ハムレット」の共演で知り合った。2012年6月に
ドライブデートがフライデー(FRIDAY)に報じられから2人の交際が発覚した。

o0452048012027746265.jpg

実は、高橋愛さんとあべさんは2011年3月19日の放送で初共演し、
高橋さんの方からあべさんの人柄に惹かれるようになったというエピソードなどを明かしたという。

このエピソードはおそらく今日放送されるヤングタウン土曜日にて詳しく話されると思います。
高橋愛さんは2012年3月24日以来の出演となること。

ファンへの報告は12月31日に中野サンプラザで行われるハロープロジェクトのカウントダウンライブ
にて報告されると思われますが、ファンにとってはかなり微妙な反応になると思われますね^^;

あべこうじさんは2007年に離婚しておりバツイチ。現在15歳になる女の子の子供もいます。
高橋さんのファンが心配しているのは高橋さんの相手があべこうじさんというのが反対という
人が多いですね。

あべこうじさんの前の奥さんは一級建築士のエリート。
妻が忙しいのを良いことに、散々浮気三昧。女を作るごとに家出。
お金が無くなると帰るの繰り返し。子供のこともあり協議により2007年に離婚。
子供は引き取るも、どこかに預けて遊び放題。

Bb-Br_pCUAEN5Rt.jpg

ん~ファンの人は心配しそうですよね確かに。。。

とりあえず高橋愛さん、あべこうじさんご結婚おめでとうございます
お幸せに。。。

Sponsored Link


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。