SSブログ

紺野あさ美アナ 熱愛!! お相手は広島の野村祐輔投手!! テレビ東京 [芸能]

スポンサーリンク



元モーニング娘。の5期メンバーで現在テレビ東京の
アナウンサーである紺野あさ美アナ(26)とプロ野球
広島東洋カープの野村祐輔投手(24)が熱愛中と
日刊スポーツが27日1面で報じましたね。

☆紺野あさ美アナ☆

007.jpg

☆野村祐輔投手☆

2012-07-01%2017.02.29.jpg

紺野あさ美さんはモーニング娘。の5期メンバーとして
モーニング娘。に加入しモーニング娘。を卒業後
慶応大学(SFC)に入学し卒業後にテレビ東京に入社し
現在アナウンサーとしてスポーツ番組を担当しています

野村祐輔投手は広島東洋カープの投手で、2011年に明治大学から
広島にドラフト1位で入団。2012年に新人王、2013年に
初の2桁勝利を上げた若手投手で広島ではエース前田健太投手に
次ぐ先発ピッチャーとして期待されている選手ですね。

カープの若手選手の中では堂林翔太選手と並んで
女性ファンからの人気が高い選手です。

高校時代は広陵のエースとして甲子園決勝に進出
佐賀北に逆転満塁弾食らって負ける

大学時代は明治のエースとして六大学で大活躍
広島にドラフト1位で指名される。新人王獲得今季12勝

☆年俸☆
4000万円 (2013年)→6,000万円(2014年)

☆成績☆

2012 27試合 9勝11敗0S 1.98
2013 23試合 12勝6敗0S 3.74

野村選手が紺野あさ美さんのファンで2012年に
紺野あさ美さんが広島のキャンプを訪れた時に
野村選手が挨拶。その後知人を通じて知り合いに
なり、交際となったのがきっかけだそうです。

【広島】紺野あさ美アナ来た!野村ポッ

沖縄市・コザ総合運動公園で行われている広島のキャンプに、テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(24)が4日、取材に訪れた。大島崇行投手(28)らの取材中も、モーニング娘。時代を知る選手は少し気になった様子。
ドラフト1位の野村祐輔投手(22=明大)は、「あいさつしました。高校3年間はテレビが見られなかったので、中学までは見ていました」と照れながら振り返った。


モーニング娘。時代に同期だった高橋愛さんが
あべこうじさんと結婚報告をした次は何と紺野あさ美アナだったとは意外ですね

☆野村選手の動画☆

Sponsored Link


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。