SSブログ

レッドソックス 田中将大獲得レースに参戦?? 上原選手と同僚に?? [野球]

スポンサーリンク



楽天からポスティングシステムでメジャーリーグに移籍を目指す
田中将大投手獲りに今年ワールドシリーズを制したボストン・レッドソックスが
獲得に乗り出す可能性があるとボストンの地元紙が報じていますね。

レッドソックスといえば2013年のワールドシリーズを制したチームで
上原浩治投手や田澤純一投手が所属する球団ですね。
田中投手の移籍先の有力候補の一つとして名前はあげられていますが
獲得レースの参戦には?な姿勢ですね

大家友和投手、野茂英雄投手、松坂大輔投手、岡島秀樹投手、斉藤隆投手なども
在籍し、マイナー契約した選手も含めると日本人選手を多く獲得したチームの一つですね。
松坂大輔投手にポスティングで120億円を投入して失敗したために田中投手への
入札はしないと思われているそうですがレスター投手やラッキー投手がベテランに
なるため、若手投手は欲しいのではないでしょうか。

しかもライバルのヤンキースが本命ということで因縁のライバルである
レッドソックスも参戦するのではないかとの噂もありますね

レッドソックス本格参戦ならまた続報を書きます^^

Sponsored Link


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。