SSブログ

モーニング娘。に森三中が加入!! モリ娘。結成!! つんくの重大発表とは?? 動画 [芸能]

スポンサーリンク



アイドルグループのモーニング娘。'14とお笑い芸人の森三中がコラボして
モリ娘。を結成することが22日のauの「au発表会 2014 spring」で
モーニング娘。のプロデューサーつんくより発表されました。

p_cnt_top.jpg

つんくは先週の14日にマスコミ各社に「モーニング娘。'14に関する重大
発表を行います」とFAXを発表。これが話題となりファンの間では「メンバーの
誰かが卒業するのか?」「12期の新メンバーが加入するオーディション開催?」
「人気投票を行うの?」「新メンバー募集?」などといったコメントがネット上で多くあげられ
「つんくが手術することによりプロデューサーを卒業するのでは無いか?」という意見まで
書かれていました。ファンにとってはこの一週間は気が気で無かったようですね^^;

auのサイトにも既に情報がフライングしてしまい、発表される前にファンは
重大発表が何だったのか知ってしまったわけですがその内容とは・・・

森三中の大島美幸と黒沢かずこがモーニング娘。'14に加入し、
モリ娘。(モリムス)を結成するとのことでした。

これはauの学割キャンペーンキャラクターに、モーニング娘。’14と
つんく♂が新たに起用されたことで実現。結成までの一部始終は
24日より放送の新CM「新メンバー」篇で描かれる。

maturi49_0889.jpg

auの学割キャンペーンは6月まで続くとのことです。
なお、モリ娘。は3月に行われるモーニング娘。'14の新曲イベントにも参加が決定。
ハロープロジェクトの公式サイトにも告知されていました。

ということはモーニング娘。の春ツアーにも参加するんでしょうかね。
予想ですが、春ツアーラストの公演(おそらく日本武道館でかいさい)で
森三中卒業公演が行われるといったところでしょうか。

そして、モリ娘。として曲とCDを出す予定でいるそうですw
今後の動向が楽しみですね^^

maturi49_0890.jpg

☆動画です☆

CM編

TVCM │ au学割「新メンバー」篇 30秒



総集編



モーニング娘。編



つんく編



森三中編




ファンの人にとってはびっくりする話題ですね^^;

maturi49_0887.jpg

Sponsored Link


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。