SSブログ

レイソル ガンバなどで活躍したレアンドロにオファー 湘南の韓国栄にもオファー [サッカー]

スポンサーリンク



柏レイソルが元ガンバ大阪、現在カタールのアルサッド所属の
ブラジル人FWのレアンドロ(28)獲得を狙っていることが分かった。
また、湘南ベルマーレ所属の韓国代表MFの韓国栄の獲得も
狙っていることが分かった。

ブラジル人FWのクレオ(28)、MFジョルジ・ワグネル(35)は
退団が濃厚とのことです。

クレオは中国Cリーグ広州からレンタル移籍で加入。
セルビア国籍も保有しセルビア代表としてプレーも。
献身的な守備もするFWでしたが空中戦も弱くイマイチレイソルに
フィットせずレイソルを去ることに。

ジョルジワグネルは年齢による劣化というtころでしょうか。
レイソルじゃレアンドロ・ドミンゲスとともに強力な選手でしたね。

今年の夏にJ2ガンバ大阪からカタールのアルサッドにレンタル終了で
復帰するまでJ2で13得点と安定の得点力を誇るレアンドロ。
レアンドロは得点力に加え、高いレベルの個人技を持ち、
加入すれば一人でもゴールを決める事が出来るくらい頼もしい選手ですね。

ただ、問題は年俸と移籍金ですね。
レイソルは完全移籍で獲得するとなると移籍金は5億円以上
年俸は2億円と言われていますのでレンタルでの移籍が濃厚となりそうですね。

韓国栄は湘南ベルマーレに所属するボランチの選手で
豊富な運動量と守備力が売りで韓国ではキム・ナミル(金南一)の
後継者と言われています。今年で湘南ベルマーレとの契約が
切れるために移籍金はかからないためレイソル以外にはFC東京、
サンフレッチェ広島が獲得に動いていると噂があります。

レイソルは茨田がいまいちで大谷の相方となるコンビのボランチの
スタメンが決まらず不安定でしたのでそこに韓国栄を補強するのでしょうか。

そしてもう一人、レイソルが獲得候補としてリストアップしているのが
ブラジルECヴィトーリアのMFのアルトゥール・マイヤ(21)です。
左利きでテクニシャンなMFの選手でイメージとしては
左利きのレアンドロ・ドミンゲスという感じでしょうか。





来年のレイソルの外国人選手は噂に上がってる選手を含めると

・レアンドロドミンゲス
・アルトゥール・マイヤ
・レアンドロ
・韓国栄(アジア枠)

となりそうですね。

スタメンは工藤とレアンドロの2トップ、
ボランチは大谷と韓国栄のコンビになりそうです


  レアンドロ 工藤
マイヤ      ドミンゲス
  大谷  グギョン

かなり強そうですね。MFとFWが。
続報に期待です。

Sponsored Link


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。