SSブログ

久住小春 高橋愛の結婚をブログで祝福!! 画像あり [芸能]

スポンサーリンク



元モーニング娘。のメンバーで6代目リーダーだった高橋愛さん(27)が
吉本興業所属のあべこうじさん(38)と結婚しましたね。

高橋愛さんの公式ブログにはファンの人からも祝福のコメントが
多数書かれていたり、高橋さんと同じモーニング娘。のメンバーやOGも
ブログにて祝福の日記を更新しています。

その中でも面白かった?記事と画像をアップしたメンバーを紹介します

同じくモーニング娘。OGで7期メンバーだったCanCam専属モデルとしても活躍している
久住小春さん(21)も高橋愛さんの結婚発表についてブログでコメントを発表。

愛ちゃん結婚おめでとうございます

愛ちゃんがご結婚しましたぁ~~~(*^◯^*)

モーニング時代から一緒だった愛ちゃん
世界一幸せになってね

電話かかってきて、びっくりした(*^◯^*)
愛ちゃんが幸せならそれでいい

so happy…


久住さんがモーニング娘。やハロプロ関係についてブログで触れることは
珍しく、モーニング娘。所属時代にお世話になった高橋愛さんについて
祝福コメントを残しています。

アップされた画像ですが、祝福というよりは
高橋愛さんとあべこうじさんを嘲笑っているように見えますね^^;
1年前にラジオでの発言でかなり叩かれた記憶がありますが
全然変わっていないようです^^;

これも久住小春さん流のお祝いの仕方なんでしょうか・・・^^;
なんか色々と含みのある画像ですね
また変な誤解を招かないといいですが・・

o0480064012788875612.jpg

Sponsored Link


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。