SSブログ

田中将大 代理人にジーターを担当した大物!! ヤンキースかドジャース希望?? [野球]

スポンサーリンク



楽天の田中将大選手がメジャーリーグ挑戦ならびに楽天球団が
ポスティングによるメジャー移籍許可を容認したことを受けて
田中選手とメジャーの球団による本格的な移籍交渉が始まりそうですね

田中将大投手は交渉の代理人としてアメリカの大手代理人事務所である
「エクセルスポーツマネジメント」のケーシー・クロース氏が担当することが
決まりました。

クロース氏は1993年からヤンキースのデレク・ジーター選手の代理人を務める
大物代理人で、担当選手に同じくヤンキースのマーク・テシェイラ一塁手や
ロサンジェルス・ドジャースのクレイトンカーショー投手やザック・グリンキー投手などがいる。
過去にはメジャー屈指のスラッガーのライアン・ハワード一塁手を担当していたこと
もあります。

田中選手との交渉は26日から来年の1月24日となっています。
移籍金20億により高い年俸と長い契約年数を提示したチームが勝ちとなりそうです。
代理人の担当を見るとヤンキースとドジャーズが有力候補となりそうですね。

各スポーツ新聞では田中将大投手に入札してくるチームは8~10球団と言われていますが
ヤンキースが最有力候補で次がドジャースといった感じですね
他にはレッドソックス、エンジェルス、レンジャーズ、マリナーズ、ブルージェイズ、
カブス、ダイヤモンドバックスなどが候補として上がっていますね。

理想としては打線が強力で援護が期待出来る&先発投手として確実に起用してもらえる
チームが良いと思います。後は住みやすい気候や街という条件のチームがいいかなと
予想していますがはたしてどうでしょうか??
もちろん高い年俸と長い契約年数を提示してくれるチーム(笑)

ヤンキース→サバシア、黒田、ノバに次ぐ四番手

ドジャース→カーショー、グリンキー、柳賢振に次ぐ四番手

ヤンキースがア・リーグで指名打者あり
ドジャースはナ・リーグでピッチャーも打席に立つ

ヤンキースは気候が不安定な東海岸で
ドジャースは気候が温暖な西海岸

自分はヤンキースが第一希望で第二希望がドジャースと予想しています(笑)
というかこの2チームのどちらかでしょう。都会だし(笑)

ダルビッシュ選手とチームメイトになってもらいたいからレンジャーズも
良いですけど秋信守選手と大型契約をしたから資金が残っておらず回避かなあのチームは^^;

田中選手がどのチームに決まるか楽しみです^^

Sponsored Link


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。