SSブログ

道重さゆみ グループ名が変わることに驚き モーニング娘。'14 [芸能]

スポンサーリンク



来年1月1日からグループ名を
「モーニング娘。 '14(もーにんぐむすめ わんふぉー)」に変更する
モーニング娘。のリーダー道重さゆみ(24)が自身のブログで
グループ名変更についてコメントしていますね。

blog, Michishige Sayumi-424213.jpg

グループ名の変更には戸惑いを隠せないようで正直納得してないように
思えましたが、「今後ともモーニング娘。そして、来年のモーニング娘。’14の応援を
よろしくお願いします」とファンに応援を呼びかけたコメントを残していました。

しかし、最後に

ちなみに、、
あと、34年したら、、、、、わおっ!!!!(笑)

と書いていましたがあと、34年したら・・・
モーニング娘。'48(フォーエイト)になってしまいAKB48と同じになると
皮肉とも言えるコメントを残していました(笑)

そのうちMM48。とかになる可能性もあるかもしれませんね^^;
その頃には両方共グループがあるかどうか分かりませんが(笑)
総選挙やりそうな気もします

しかし、名前の変更は道重さんが卒業した後にやったほうが
良かったのではないでしょうかね?

どうも上の方だけで決めた話のような気がしてメンバーがちょっと
かわいそうだと思いました^^;

Sponsored Link


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。